「TOKYO2020 in Sapporo」

「TOKYO2020 in Sapporo」

こんにちは、札幌開発部です。
本日8/6現在、オリンピック開催中の札幌です。
通勤路の一部がオリンピック仕様になっております。

ちょっとした贅沢感 笑

大通西3丁目、4丁目辺りです。

赤が基調なのは日の丸を意識しているのでしょうか?
詳しくないので勝手な思い込みですが 笑

数日前のゴール地点です。

8/6朝現在の様子です。

カメラが入ってよりリアリティが増してました!

しかしながら本来は沿道での観戦は禁止なのですが…
残念ながら無観客というわけにはいかないようでした。
気持ちはわかりますが…これ以上のコメントは差し控えます(^^;

大通西10丁目にて。
空の青さと相まって五輪が綺麗に見えました。

会社に向かう途中の空です。
朝歩いてると結構俯いて歩いてる方が多いので、
たまには空を見上げて深呼吸が必要!?

ちなみに札幌開発部の所在地は大通西8丁目です。
地下に有名な
ラーメン屋千寿さん

<https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1000011/> 千寿 (せんじゅ) – 西8丁目/ラーメン | 食べログ (tabelog.com)

カレー屋黒岩咖哩飯店さん

<https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1049128/> 黒岩咖哩飯店 (クロイワカリイハンテン) – 西8丁目/欧風カレー |
食べログ (tabelog.com)

が入っている北大通ビル6Fです。

お近くにお越しの際はお気軽に…と言いたいところですが、
このご時世なので、早くそう言える日がくると良いなと心から願います。

≪札幌開発部≫