かなりアツい夏

かなりアツい夏

猛暑日🌞が続きますが、夏バテになってる方も多いんではないでしょうか💦
オリンピックも夏の甲子園もアツ〜い試合が観れる日々で、目が離せません。
家の中で応援にアツクなり、思わず大きい声をあげるシチュエーションも増えましたね。
接戦に熱中したり、たまに感動したり😢と、心揺さぶられます。

先日は男子ストリートの投稿をしましたが、女子の方も実は凄かったという。。
日本の13歳と16歳の金・銅メダルの滑走は本当に驚かされっぱなしでした。
二人のあどけない笑顔がとても印象的でした(≧∇≦)

そして5日の男子パーク✨ 予選からずっと目が釘付けでした👀
男子のレベルが高すぎてそこの空間だけ重力とかプレッシャーとか存在しないような滑走で。。しかもみんな本当に楽しそうに滑ってました👍
スケートの競技では競争というよりもお互いをリスペクトし、支え合う精神が強く、自国の選手でなくてもすごいトリックを決めたら褒めたり応援したり、また、失敗したらうまくできたところを褒めたり慰め合うようなシーンがよく見受けられ、感動する場面も多かったです✨
チャレンジする精神を褒める、成功したら皆で喜ぶ、素晴らしいスピリットですよね。

残念ながら平野歩夢選手は予選敗退しましたが、夏冬五輪出場の二刀流、高さのある大技をたくさん披露してくれました。彼もまた本当に楽しそうに滑ってました。

 

そして夏の甲子園に向けての東西東京大会もアツかったですねー🔥
今年の準決勝・決勝は東京ドームでの試合という。。羨ましい限りです⚾️

接戦の末、東東京は二松学舎大学附属高校が優勝し、甲子園には4回目、3年ぶりの出場となります。
甲子園では14日に福岡の西日本短期大学附属高校と初戦になります。
二松学舎は個人的に応援しているので、是非勝ち進んで✨優勝✨して欲しいと思います👍
左投左打の頼もしい秋山君に期待大です✨

今後もまだまだアツい戦いがたくさん待っています。
ステイホームしながら楽しみましょう✨✨

<本社社員>