spiderman☆彡

spiderman☆彡

以前もマーベル関連の投稿の中でも紹介しましたが、6月28日より「スパイダーマン:ファーフロムホーム」が公開されているので早速観てきました(^▽^)/

事情により13日に3Dで観ることを楽しみにしていたのですが。。。
ポイントを貯めている映画館、都心から2時間圏内を探したのですが。。。
3D上映がない。。。11日までしか。。。 こんなこと初めてで、焦りました💦
ですが唯一、朝9時半からなら1つだけやっていたので、早起きして観てきました!!

しかもIMAXなので多少お高いのですが、価値あり!!でした☆

何故ここにきて3Dの割り当てがないかというと。。
おそらく12日公開の「トイ・ストーリー4」にごっそり取られてしまった模様(´;ω;`)ウゥゥ
早朝より館内はお子様でごった返してました(笑)

今回のスパイダーマンでMCU映画では初登場のジェイク・ジレンホール✨
演じている「ミステリオ」はなかなかの○○でしたねっ(笑)
トムホのアクションも凄いし👍、ゼンデイヤも可愛いし、メイおばさんはいつの間にか〇〇〇ーと💕(笑)
これ以上書くとネタバレになるので、これにて。。

前にも書きましたが、これでフェーズ3の幕を閉じます。そしてやはり4には期待していません💦
そしてもうスタン・リーもカメオ出演していません😢

あ! でも3点だけ書かせてください!
→できれば2作前の「キャプテン・マーベル」を観ておくと良いと思います♪
→そしてもしまたスパイダーマンで3Dが復活したら、是非3Dでみてみてください!
今回の設定だと2Dよりもかーなり魅力的です(^▽^)/
→そしてそして、エンドロール後のちょいは2回あるので、劇場が明るくなるまではちゃんと見ていてくださいねっ!

ENJOY!!

<マーケティング部社員M>